仕事の内容 |
電話や来客の応対、伝票処理や納品対応、検品など営業サポート全般の事務作業になります
【具体的には】
◎電話や来客対応・・・心を込めた応対をお願いします。
◎伝票処理・・・PCへの伝票入力や書類のファイリングなど。
◎納品対応・・ご注文を頂戴した取引先への発送業務など
◎営業サポート・・・発注に対しての処理(請求書の発行など)
◎検品業務・・・オリジナルジュエリーの品質検査
※事務作業全般
→全て未経験でも分かりやすくお教えしますのでご安心ください |
給与 |
月給 20万 ~ 30万円・経験者採用
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定 |
諸手当 |
時間外勤務手当、通勤手当、転居手当等 |
給与改定 |
年1回(4月) |
賞与 |
年2回(6月・12月) |
社会保険 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 |
完全週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年毎に3日間) |
勤務時間 |
平日:月曜~金曜 9:00~18:00(実働8時間) |
求める人物像 |
・主体的に自らの仕事を作り、取り組んで頂ける方
・上昇志向で楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方
・自分はここだけは他人に負けない、という強みをお持ちの方※経験者優遇。 |